スポンサーサイト


コイツに手をつけようかと。



今日は宇和島に行ってきました!
ライブ以外で行くのはものすごく久しぶり?!

仕事が山積みですが、ヒマな時間を見つけて、いよいよこれらに手をつけようかと考えています。しまんトロッコは材料だけは揃っています。σ(^_^;

そうそう、るりさんからの委託品を優先するのは当然なのですが…。

201系はバラして3月中にはエメグリになりますよ。こっちの方が早く仕上がるような気がします。(笑)

レッドアローは動力が問題。富山地鉄仕様車は下回り、屋根上機器の問題が全く解決していません!

いつ仕上がるんだろうか?(滝汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの悪名高きキットがどんなふうに化けるのか興味深々です。
ドア開閉ですか~?
窓開閉ですか~?
ま、まさか!
運転手さんが運転するとか~(核爆)

あたしがお願いしたのは年末迄に完成すれば良いですよ~
何時の年末かはね~・・・内緒です(爆)

Re:

るりさん>
こんばんは~!
悪名高きね…。(笑)

まあ、私見を述べれば、けいおん!の出来を見てもコレはコレでいいかなぁ、と。σ(^_^;

ちはやふるができて、パト電もできると京阪大津線はウチとしては今までにない一大勢力になります。

そうなると情景も「近江神宮前」だけでなく錦織車庫、さらには浜大津の再現が現実味を帯びてきますね~。

「近江神宮前駅」はほぼできていますから、とても今後の製作が楽しみです。

委託品、たくさんお時間いただいてスミマセン。(滝汗)

他方よりも数点、製作依頼があり、ホント、ガレキメーカーみたいですよ。

人様の物を製作するのは今まで以上に丁寧にやらないといけませんしね…。(=^..^=)の手も借りたい状態ですよ~。σ(^_^;

プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
632位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

