モックアップ製作

一応、カテゴリーは「カーブモジュール」ということで。

やってみなきゃ分かりませんね。
複雑な作りに、寸法が合わないところが続出~。なので本番はもっと精度を上げなければ!
この部分がキチッと作れたら、製作続行ですね。

これでピンとくる方はなかなか。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、なんだべ?
まさか東京タワーの展望台部分とか?
って無いか(爆)
でもなんでしょ~、あたしにはさっぱりだわ~
(あたし的には管制塔を思い出したんですけど~、飛行場モジュール作成ですか~)

Re:

るりさん>
いい線いってますよ~。
まだ秘密ですが、模型化自体は可能!
という判断をしました。
鉄骨が厄介ですけど、Webでも作例もそこそこありますので、みようみまねでやってみます。
はっきり言って存在感はバリバリな某観光地です。(笑)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
549位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる