スポンサーサイト


当然と言えば当然

やってきました。

見ての通りです。(笑)

気になる前製品との比較…。
ちょっとレベルダウン?
表記類などに少しにじみが気になります。
これは個体差ですかね~?
出入り口の「ワンマン」表記がありませんが実車はどうなんでしょう?
あと伊予鉄の社章が黒から銀へ。
環状線独特のオレンジの円盤はどこへ?
最近の路面をよく見ていないので、要チェックですね…。

急ぎ調べます!


これも元広島人としては「お買い上げ」は当然と言えば当然ですかね?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。

広島バスセンターセット、私も2セット買いました!

外箱に記載された
「好調じゃったら 第2弾あるかもしれんよ!?」
の文言に、激しく期待したい所ですね(笑)

中国JRバスとか、ローズライナーとか…

Re:

広ヤスさん>
ひゃっひゃっひゃっ!2セットですか~!

さすがにご当地だけありますね~。

ついでにバスセンター作る人出てきませんかね~。(笑)

現在、とある巨大建造物のモックアップを製作中ですが、大きいのは意外と雑になりがちなのに気づき、苦戦しています。(;´Д`)

私も「第2弾あるかもしれん…。」の言葉に興味をもちました!

こりゃヤバいですね。(笑)

2000形レベルダウンしてるんですか~?
よく見てなかったけど~、行き先が違うからまたしても大量買いに走ってしまいましたよ~(苦笑)

そそ、バスセット売ってるの見たのですが~
京急バスのセットを買ってしまいましたよ~(苦笑)

四国祭りって、ホビートレインと、藍帯のキハの事ですか~?
あ~、伊予鉄を忘れてましたね~
あと何かでるんですか~?

Re:

るりさん>
あくまでも私見なのですが、最近ちょっと質が下がっていますね。全体的に。

それでも製品化されるだけありがたい話なのですが…。σ(^_^;

四国祭りは私にとっては伊予鉄700再販、トミックスの40系四国色の発売を指します。

ホビートレインは「やられた!」っていう感じですが、まあ、買うでしょうね。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

