なんかちまちまとやっている…。

伊予鉄バス、日野HTです。
細かな作業をせずにそのまま放置だったので、リアル化施工をと。

リアの幕が「西九条」のままでした。種車が大市交なのがバレバレですね…。σ(^_^;
3000番の布ヤスリで研磨して除去後にコンパウンドで仕上げ。
できれば実車のように裏から幕の表現を施したいところです。

エナメルフラットブラックで墨入れとウォッシング。これで重厚感向上と塗りの雑さをごまかす?!σ(^_^;

組み立ててみました。(窓が実車の通りのメトロ窓でないので、現時点で「タイプ」。)

「しないよりはしたほうがよい」というレベルのしょうもない施工でした…。σ(^_^;

後部の幕と窓はどうにかしたいですね…。(x_x)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バスコレで出してくれませんかね~?
現地行かなきゃ判んないけど~
車種的に関西系の車両が多いのですかね~?

↑のコメント寝ぼけてて名前入れる所、題名にしちゃってます。
あたしのコメなんでごめんなさ~い

Re:

るりさん>
なんか「せとうちバス」が事業者限定で出るという情報が…。

ないバスは作るが一番。
力試しにもなりますし、特別な一台になりますよ。

伊予鉄日野HTですが、方向幕などを入れるとだんだん「らしく」なってきました!

Re:

るりさん>
ホントだよ、こんな夜遅くに起きていたら、身体に毒ですよ~。

無理してでも睡眠取りましょうー!σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
681位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる