思いつきとは怖いもの…。

表題の通りです。
何を思いついたのか、一気に製作。





ウチの(=^..^=)ミャー、シェリーみーこ15歳です。

どこかと同じ。ネコ駅長の誕生です。(笑)
案外と嫌がってない?(=^..^=)ミャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鉄猫に育てたんじゃないですか~(笑)

でも顔が怖い顔してますね~
嫌ではないけど不快なのかな?

Re:

るりさん>
暴れるかと思ったんですが案外とじっとしていました。満更でもないご様子。

まあ、機嫌がいいと言えば嘘になりますけどね~。(笑)

今日は連休最終日。
明日からはホントにホントに仕事漬けの日々が待ってます。(´ヘ`;)

こんばんは(^-^)/
みーこ可愛いですね‼︎
しかも、めっちゃ似合ってますね(◎゚∀゚)b
ウチにも14歳のぼび太じーちゃんと、7ヶ月の千葉ヤンキー(千葉産まれ)のあんこ姫が居ます(^-^)/

制帽も立派ですね‼︎

こんばんわ~。

おや、みーこちゃん、帽子が似合ってますね!

某片上鉄道や某和歌山電鐵の駅員ネコよりも貫禄があって、
「鉄道員」という雰囲気を感じますよ~。

P.S 例のパーツ、本日発送しました!

Re:

広ヤスさん>
貫禄…。(笑)
おばあちゃんネコ駅長ですからね。σ(^_^;

こちらも部品をお送りさせていただきました!

今日には届くかな~?
一つしょうもないDVD入れてますが、どんなものか見てやってくださいね~。σ(^_^;

あと追加のパーツ類はお役に立てば幸いです。σ(^_^;

Re:

ボシさん>
コメント返答が前後いたしまして失礼いたしました。σ(^_^;

ちょっと遊び心で。

結構モデラーさんで(=^..^=)ミャーを飼ってらっしゃる方多いんですね。

ウチはひょんなきっかけで飼う羽目となり、もう15年。当時は仕方なく…。だったのですが、今では嫁以上に親密な関係?!(笑)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
876位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる