感謝!「みぬまの里」

米どころ「みぬまの里」宇和島市三間町でライブをしてきました!

バックには予土線。面白いヤツがいたので撮影を!

何だか分かりますか?





yodosen002.jpg

rinpo002.jpg




で、このライブ会場で毎年楽しみにしている名物の豚汁です!めっちゃ具だくさんでオイシイです!!

rinpo001.jpg


たくさんの馴染みの方とお会いできてうれしかったです。
また、温かく迎えてくださってありがとうございました!

心のふるさとに戻ってきたようで、ちょっと涙がポロッ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しろやぎさんから(笑)

お手紙ついた(笑)

のどかで良い雰囲気

やっぱり田舎は最高!

こんにちは!

のどかでいいですね〜。私の家も仙台市とはいえ、山奥なので…。 


熊、キジ、猿、鹿、カモシカ、タヌキなど野生動物の宝庫です(笑)。


田舎は、のどかなせいか、生活する人々もおだやかで暖かいように感じます。

田舎は最高!

おもしろいでしょ?

ライブ会場が開催された施設で去年から飼っているみたいです。

ほんと、面白い情景が撮影できました。(*^_^*)

特に特に、

ここ四国西南部、愛媛県南予地方は人柄も穏やかでのんびりとしていることでよく知られています。

住んだらもう出たくなくなるくらい、ホントにいいところです。

移動は鉄道ではなく、もっぱら車に頼らないと生きてはいけない(??)ところですが、ここに住んでいた頃(10年前)は、飲み会などで宇和島駅までこの予土線に時々お世話になっていました。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
756位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる