旅のまとめ。その1



蕨鉄道での夜。初めてなのにもかかわらず、まるで親戚のおっちゃんみたいに迎えてくれたマスターさんに感謝!




ポポンデッタペルチェ土浦店では久しぶりに会いたかった人との再会!お隣のお子さま連れと楽しい会話をしながら思いっきり楽しませてもらいました。



シナッチさん、突然お邪魔してスミマセンでした!おいしいコーヒーにとても贅沢な時間、嬉しかったです!



東京駅、人が多いww!
今日は帰省ラッシュとイルミネーションでえらい目に。σ(^_^;




藤沢のジオラマバーではオトナな夜。情景の研究で目がランランの興奮状態。へのへのもへじさんとの楽しいひととき。あっという間でしたね…。もっと時間が取れればよかったですね。思ったより早くに再会できて、本当に感激しました。

今、豊橋まで戻ってきました。まだまだ続きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~
あたしは今お家に着いた所で~す。
今はどのあたりですかね~
気をつけてお帰り下さいね~?
でいいのよね?
この後富山とか九州とかに遠征だったりして(笑)

Re:

るりさん>

そちらもお疲れ様でした!
東京で模型熱が上がってしまいましたので、どこもよらずに自宅に帰ってきました…。(関ヶ原から西は天気は良かったのにね…。)

坂出に22時ごろ到着で、高速は大好きなレベッカのライブをガンガン聴きながら…。

自宅に戻ったら、嫁が「タモリ倶楽部でポポンナンチヤラってやつ、やってたよ~!録画しといたから。」と珍しく気の利いた一言。
見終えて風呂入って缶ビール2本カブのみして…。

で、明日から製作に燃えます!
とりあえず寝ます!(笑)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
681位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる