確かに!

蕨鉄道さんにお邪魔してきました。

前からずっと行こうと思っていながら、もう4年の歳月が流れていたんですね~!



「やっときたね~!放浪癖のある噂の四国人!」

ハイ、確かに!その通りでございます!(笑)

こうやってたくさんの方々のお話が伺えるのも、ネットのおかげなのかな?
楽しい会話が弾み、つくづく幸せ者だと思いました!

今日は…。とあるところに再び…。と考えております。

案外と行き先、考えが浮かびませんね~。そうなると、どうしても無難な線になりがちww。

行き先はその時の気分次第でコロコロと変わります。

まあ、これが放浪の楽しみでもあるんですけどね。σ(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みぬま鉄道さん、おはようございます。

昨夜は、ディープで楽しいひとときありがとうございました。
「日本一遅い新幹線」すばらしいものを見せていただきました。

これからもよろしくお願いします。

Re:

まもさん>
ほんの一時でしたが、とてもいい思い出になりました。

その後もディープな感じでやや飲みすぎまして、ちょっと頭痛が…。(苦笑)

現在、常磐線の車内にて野菜ジュースを飲み、復活を期しているところです。σ(^_^;

突然お邪魔したにもかかわらず、お話の仲間に加えていただきありがとうございました!

こういうご縁は大切にしたいと思います!今後もよろしくお願いいたします!

蕨鉄道という名の魔法をかけてしまった張本人です(笑)

楽しんでいただけたようで魔法をかけた甲斐がありました(爆)

日曜の今日もこれから出勤です。あまり飲み過ぎないで下さいってもう遅い(笑)

Re:

キックオフさん>
お疲れ様です!

こっちだけ楽しんで申し訳ありません。σ(^_^;

蕨鉄道さん、聞けば聞くほどスゴい人たち集まるところなんですね。

今日はとあるお世話になった方にご挨拶に伺い、秋葉原で必要な素材を買いに行きます!

時間はいくらあっても足りないですね~。σ(^_^;

楽しかったご様子で何よりです。
あたしが関東に居たら同伴できたのに~(爆)
でも~あたし同伴だとお店のビールが無くなるかも~(爆)

みぬま鉄道様、こんばんは。
蕨鉄道さんで、ご一緒させて頂きました
なると申します。あまりお話できなくて恐縮です。
素晴らしい車両を間近で見れて感動しました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します(微笑)

Re:

るりさん>
そだね!いつかはみんなでワイワイやってもいいね!
今日行ったジオラマバーはヤバかったよ!電飾には相当刺激を受けました。
信号機、水銀灯、光る自販機、etc.

ウチもこれまでまったく同じ物作ってきたけど、丁寧さが違う…。

なんか根底から自分のポリシーというか模型感が打ち壊されたような衝撃!
これは水上モジュール見たときいらいかな?
早く家に帰って作業したくてたまりません!
今日のジオラマバー、ビールガンガン飲んだら家に帰れなくなりますよ~。(笑)
1杯飲んだだけで……。ウンウン。

Re:

なるさん>
コメントありがとうございます!

蕨鉄道さんに行くとだれとでも仲間になれたような気がして、とても嬉しいです!

なにぶん「放浪癖のある男」ですので(笑)、周囲のみなさんにはご心配かけてばかりで申し訳ないです。こちらこそ恐縮です…。σ(^_^;

今後も遠慮なくご意見、ご助言いただけますと嬉しいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

こんにちは^-^。
岡山にポポンデッタができて、やっと都会だなぁと実感している所です。岡山では模型屋がすくなくなってきていましたのでうれしい事です。
ただ駐車場代がバカにならないのは悩みの種です。

みぬま鉄道様にとって来年も良い年でありますように!

Re:

taicyouさん>
こちらへのご訪問、ありがとうございます!
今、帰路を急ぎ、名古屋辺りまで来ております。
岡山いつかご一緒できるといいですね!

愛媛は貸しレがありませんので、自宅でいい物を作りたい!と強く思った次第です!

さあ、家に帰ったらがんばるゾ!

ってまずは部屋の掃除からなんですけどねえ。σ(^_^;

無事に帰宅したのかな〜

二日酔いだったみたいで、
秋葉買い物出来たのでしょうか?
脅かしてくれるから(笑)

また、ふらっと立ち寄ってください。
首を長ーくして待ってます。

Re:

waratetsuさん>

ありがとうございます!
帰りも12時間ほどの時間をかけて無事帰宅いたしました!

Warabi Nightは少しの時間でしたが、最高の思い出になりました!

一番の目的として関東私鉄の取材をまずやろう、と思っていましたが、それよりもお会いできそうな方々にご挨拶がてら会いに行こうと方針転換。積極的に「顔出しご挨拶作戦!」に変更しました。(笑)

アキバではお友達の必要なパーツ、製作依頼のあった車両のパーツの購入に終始しました。自分のために購入したのは「ガレキの瓦屋根パーツ」だけですね…。(笑)

正直、ここ最近仕事と鉄以外のプライベートが忙しすぎ…。それでもやりたいことがいっぱい…。なにもかもが中途半端で、ちょっとモチベーションが下降線だったんですよ…。
でも一気にやる気全開!←ホント、ノー天気な単純な性格ですね。(自分で言うのもなんですが…。)

同席させていただいたまもさんやなるさんからもコメントを早速いただきました!たくさんの方から温かい言葉掛けをいただくと、元気が出てきました!

もう、模型に触りたくて、触りたくて。(笑)

早朝より本線レイアウトの整備からゴゾゴゾやってます。


来年夏には必ずお邪魔します!なにかいい手みやげでも持っていければ…、と思ってます!

プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
864位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる