旅の行方

年末の悪あがき旅行…。
当初は年始にと考えていましたが、家族とのスケジュール調整がなかなか難しく、今日から4日間の旅となりました。

行き先は…。
当初予定していた富山?
関東方面も捨てきれない…ってのもあります。

まだ迷っていて決まっていません…。(笑)

京都辺りかどこかでは決断しなければなりませんね。

旅の模様は随時更新していきます。


マリンライナーより。

12時、大阪まで来ました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ柱のところにあたしが~(爆)
何処に落ち着きましたか~

昨日は直メありがとうございました。
滞在期間中、何処かでニアミスするかもしれませんね(笑)

Re:

るりさん>
いやー、豊橋辺りから長く感じましたね…。
汽車旅は慣れてましたが、ここまで長いと。(笑)

以前より寄ってみたかった蕨鉄道さんにお邪魔しました。σ(^_^;

今日は同席した同趣味の方、地元の方、そして何より魅力的なマスターさんと楽しい話に盛り上がって、ちょっと飲みすぎました。σ(^_^;

またその時の模様は…。

明日記事にしますねっ!☆

Re:

キックオフさん>
ニアミスですね、同じ趣味をしていますといろいろな方といつもニアミスしているのかも。σ(^_^;

ニアミスだけでなく、時にはガチも。(笑)

これも運の巡り合わせかも知れませんね~。

ワラテツのマスターさんに「やっと来たよ、放浪癖のある人!」と言われ、そのものズバリいい当てられて、返す言葉もなかったという…。σ(^_^;

とにかく面白い場所だと分かって、トコトン楽しませていただきました!

ちょっとわたしにとって遠方だというのがツラいところですが、また何度でも行きますよ!

機会があればキックオフさんともまったりとやりたいものです!

その時はお願いしますね!(^_^)b
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
760位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる