トンネルの向こうは…。

雪だったそうな…。σ(^_^;



私ではないです。この土曜日、嫁は山陰のバスツアーへ。

行き先は「出雲大社」だそうで…。
しかも今年2回目。

なんか裏でもなにかしらあるんじゃない?!なんて思ったりもしますが、最近、職場の同僚やお友だちと自由に出かけてますね…。

まあ、私もかなり自由にさせてもらっているので、文句は言えません。(笑)

「とっとり夢回廊のイルミネーションが良かったよ~!」と写真を見せてくれました。



ナルホド、ええねぇ。
ちょっと私も旅に出たくなりました。σ(^_^;

当の私はというと、土曜日はとあるところでライブ、飛んで帰って「仕事」でした。

ライブ会場では過分なおもてなしを受け、恐縮しきりでした。σ(^_^;

演奏はというと…。機材のトラブルもあり、反省ばかりです。

来週は宇和島「きさいや広場」で自主公演のクリスマスコンサート。ウチのひいきの方も来られるのでミスは許されません!

頑張りますっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

奥様もお家に居てばかりだと「え~い!」てなることもありますよ~
(あたしには専業主婦は無理・・・だって~、出歩くの好きだもん)
今は出張で関西圏にいますが、東京に戻ったら是非一緒にTDRに行きましょうと奥様に(爆)
宿泊場所?
そんなのは会社の寮でOKでしょ~(苦笑)
空き部屋ありますし~・・・って外国の方々ばかりだけどお嬢様はへっきかな?

大輔さんは・・・そだな~
兄の模型部屋で模型に埋もれて宿泊で(爆)
(兄と綺麗にお部屋の掃除して下さいね~、じゃないと義姉に怒られますよ~)

クリスマスライブ頑張って下さいね~
1年の総決算ですからね~
聴きにはいけないけど、関西圏の空の下から応援してますよ~
(もしかすると空の上かも・・・謎)

Re:

るりさん>

まあ、息抜きはお互いに大切ですよね~。σ(^_^;

今日、昼食を一緒にとっていると、「来年は娘も小6だから、子ども料金のうちにディズニーランドに連れて行ってあげなきゃ!」と嫁が言うので、「おお!そうか!それはいい!じゃあ…。」と言いかけたら、「大ちゃんとは絶対に一緒に行かんけん。どうせ汽車、汽車やろ。」と即答・撃沈されました。

隣でウンウンとうなずく娘…。(x_x)

来夏も「さすらいの一人旅」決定です。(笑)

でも…。よくよく考えると来年以降はちょっと訳あって仕事の環境も激変する恐れがあって、そうそう自由な旅はできないかもです…。(ズバリ、土日も夏期長期休業も全くと言っていいほどナシの恐れが強い…。)

てなわけでこの年末年始は思いっきり行きたいところを目指してみようかとも考えています。σ(^_^;

あはは~
鉄子計画駄目じゃないですか~(笑)
お嬢さん非鉄子になっちゃいそうですね。
まあ、それはそれで良い事だとは思いますが、だって娘は何時かお嫁に行きますからね~(あたしは例外で)
その時に、鉄が出てきたらどします?
いきなり呪文唱えられてもね~(苦笑)
悪の道に染まるのは少数で良いのです!

何ならあたしがDの道に引きずり込みますかね~(爆)
学生時代に関東に出るつもりがあるなら、TDRから徒歩圏内の物件をお貸ししますよ~
学生時代にどっぷりとDの世界に嵌って下さいね~

Re:

るりさん>

鉄子計画、あきらめていませんよ~!(笑)

というか、ものづくり自体は嫌いでない様子…。性格は私によく似ている?

今はアニメや漫画に興味を持ち始めているようです。暇な時間は漫画雑誌を読んだりイラストを描いてニヤニヤしていたりしていますね…。どちらかというと体育会系ではないので、恐らくまだまだ何色でも染まるくらい真っ白かなぁ、と。

私も小学生時代はドラえもんやアラレちゃんばかり自由帳に描いていましたし、マンガクラブの部長もしていました。



年末年始は嫁さんが仕事で忙しいようなので、娘と「ふら~っと旅」も「ちまちまものづくり」もいいかな~。と思ってます。

ディズニー系はどちらかと言うと嫁さんの方の意志が強い…?親友で熱狂的な方もいるので。(笑)

こんばんは。

先週土曜日は来年3月で廃止になるトワイライトの走行写真などを撮りに大阪へ遠征していました。帰りに天王寺の鉄道カフェでお供の車両を走らせて夜には帰路につき、まさにとんぼ返りで翌日は仕事でした(笑)

Re:

キックオフさん>

おー!大阪においででしたか!
この年末年始の予定はまだ確定とはいきませんが、私もどちらかの貸しレでは遊ぼうかと考えています。

チャンスがあればどちらかでご一緒できるといいですね!
また詳細な予定が決まりましたら直メにてご挨拶がてらご連絡しますね!σ(^_^;

なかなかご多忙なご様子、お身体にはお気をつけください!

とりあえずこちらは腰の違和感こそ消えないものの、何とか仕事もこなしております!

お気遣いいただきありがとうございます。

日程が合えば是非ともご一緒させて下さい。
まだ一度もお目にかかれてませんので直接お会い出来ればと思っています。
人見知りで少々、口下手な所もありますが宜しくお願いします(笑)

Re:

キックオフさん>
了解しました!
詳しくはまた、メールにてお送りいたしますね!

私もどちらかと言うと恥ずかしがり屋なんです。(笑)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
876位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる