スポンサーサイト


こいつもそろそろしかけますかねぇ。



はい、トレトレでは既出ネタの「道後温泉駅」です。

今日はコイツの続きを作業しようと思いまして。

現状は下のような状況です。


dogo003.jpg

dogo004.jpg

dogo002.jpg

道後温泉駅の中のショップ「ぼっちゃん」には1/100スケール(だったような・・・。)のモデルがあります。こんな感じに仕上げたいのですが・・・。

dogom001.jpg

作業が進みましたら、続きを更新します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝移転

今晩は〜、ブログの移転おめでとうございま〜す。
こちらでの活躍を期待してますよ(笑)

遂に再開ですね!!

こんばんは「みぬま鉄道」さん!!

遂に再開ですね!!
私の東急世田谷線山下駅はまだまだ凍結中です(苦笑)。

今日はスタイロフォームなどを購入しました。
新規のミニレイアウトの製作を企んでるんですが、
同時進行で既存のレイアウトの製作も進めています。
(時間がいくらあっても足りませ~ん)。

いつもありがとうございます!

るりさん>

まあ、完全移行と言うわけではないのですが・・・。

コンテンツの充実をこちらで図っていきたいと思います。
お付き合いのある方とはこれからも丁寧にお答えできるよう、努めていきたいと思います!


こちらの方が縛りもなく、自由な感じで、しかも素顔に近い形で投稿できますんで・・・。

怒濤の勢い、すごいです!

アトリエ森爺さん>

さすが「アトリエ」だけあって、次々と素晴らしい作品を手がけてらっしゃるのがすごいなぁ、と思います!

駅舎企画のシクレのつもりで始めたこの道後温泉駅、最後はどう仕上がるんでしょうかね。自分でもワクワクします。

本当のことを言いますと、今日は午後からいろいろなイベント出席のため、あまり作業が進みませんでした・・・。(大汗)

屋根を微調整しただけかなぁ・・・。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
790位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

