スポンサーサイト


パソコンとにらめっこし…。

コレも手に入れたかった車。バスですけどね…。σ(^_^;



車体横のでっかいロゴがとても気に入っています。
Webで調べるとどうも屋根上にクーラーの載っている車もありますね…。

師匠様ならお分かりでしょうか?



21時半、記事追加です。
今日は一日中デカールの作業で終わりました。

こちらの方は牛歩のごとく…。







いつもの「エイヤー!」とは違い、丁寧にカット、場所を写真で確認、で貼ると…。とっても慎重な作業の連続です。σ(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!ローズライナー!いいですねぇ。
確かにいい塗装ですよね(^^)

あまり詳しくないのですが、写真をみてる限り、屋根上クーラーがあるのは他車種で西工車やふそうのエースなどが多そうですね!

Re:

たんかいさん>

ありがとうございます!師匠様がおっしゃることですから、その通りと!

種車も仕入れましたので、近々製作に移りたいと思います!


今日までがまた仕事の山場でした…。
返信遅くなりスミマセン!σ(^_^;

あら~同じ子が沢山おりますね~
全部同じ仕様なのですか~?

バラのマーク・・・てことは?
某百貨店の専用車かな(爆)
でも綺麗な感じの子ですね~

さて、また出張先に戻るとコメが遅くなるかもです、またブログも更新しようかな~?・・・と悩んでるのですが、何か中途半端になりそうで(苦笑)
しばらく放置になりそうです。

Re:

るりさん>

複数作っているのは製作中のトラブルに備えているということと、いくつかは贈答品にできる、ということを考えてです。σ(^_^;

種車はまだ比較的安価で入手できますから、しばらくは同じ車種を量産します。

データさえできれば量産可能。この点がMDならではのメリットですね~。

もっちぃ列車はもう一タイプ(YR-882)ありますんで、近いうちに挑戦したいと思っています。

秋田縦貫鉄道の車両よりもコンプリが近いみたいです。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
632位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

