スポンサーサイト


今日の作業

いよいよベース本体にいろんなものを取り付けようと。

電飾の配線は後からでは大変なので、ベースに穴を開けているところです。σ(^_^;

モチベーションと体調維持に懸命…。σ(^_^;


コレは…。松山城の櫓みたいになりましたね~。(笑)

予想通りマエケン残留の報道。ひとまずホッと安心。


ホント、お城でんな~。
ちょっと腰高感が気になりますね。σ(^_^;

千光寺ロープウェイ入口の鉄橋、この手の作業は楽しいです。エバグリのチャンネル材とプラ棒等でちゃっちゃと組み上げまして…。

MDFボードで線路の路盤を作り…。

こんな感じです。σ(^_^;

ここは実際にも車が通れないほど狭いです。σ(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

着々と進んでますね~
築堤になるのかな?
完成が楽しみです(笑)

Re:

るりさん>
コメント返答が前後いたしました…。申し訳ありません。(汗)

この区間は山陽本線が国道2号線と併走しますが、ちょっと上を行くんです。

現地をご存知の方は分かる人もいるかと思いますが、かなりデフォルメかけているんで、気づかない人の方が多いかな?

やはり千光寺と尾道大橋、向島が入れば結構分かると思うのですが、サイズ的に無理がありすぎでね~。σ(^_^;

ハイペースで進んでますね~(°▽°)ノシ

爪の垢をちょっと欲しいwww

Re:

丹波黒さん>
これでもとてもヤバいペースなんですよ~。

こちらも猫の手を借りたいくらいです。σ(^_^;

朝早く起きて鉄橋の塗装を済ませましたが、ウエザリングもしたいしね…。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
836位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

