重い腰が上がらない…。

おはようございます。
昨日の運転会の充実感のあまり、爆睡しててしまいました。σ(^_^;

朝、5時に目覚まし掛けていたけど全く気づかず。(笑)

で、久米のコメダコーヒーとかいうところのモーニングを。

さんけいの神社キットは仕上げたんですけどね。

やっぱりベース本体の加工が…。プレッシャーからな?ちょっと動きが鈍いですね。

で、カープの最終戦(チーン)テレビ中継を見て、作業。

もう一つのお寺、こんな感じです。
丁寧寧(笑)にやってますが、出来自体は今ひとつな感じ。


なんかテンション低い~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生クリームなのかな?パンケーキが美味しそうだけど~、カロリーが気になりますね(苦笑)

たまには息抜きも必要ですよ~

Re:

るりさん>
スゴいでしょ。
ソフトクリームです!

コメダコーヒーって愛知のチェーン店なんですね。嫁さんに教えてもらって初めて知りました。σ(^_^;

なんか体調今ひとつでスピードが上がりません。寝たり作業したり、でまたしんどくなって…。モチベーションはあるんですが身体がなんかついてきません。ちょっと無理がたたったかな?(T_T)

おはようございます。
僕も好きです、コメダ珈琲のシロノワール!

お寺のストラクチャー、すごく雰囲気出ていますよ~。

離れの住居(?)まで フルスクラッチで再現されていて、
大スケさんのコダワリが、ひしひしと感じられます(*´Д`)

Re:

広ヤスさん>

この調子ではかなりヤバいですね…。時間がいくらあっても足りない!σ(^_^;

このお寺、尾道でも詳細を取材しましたが、雰囲気だけで、サイズも形も本物と全然違うんですよ~。ハア~。(;´Д`)

今日こそはベース本体に進みたいですぅ。(滝汗)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
864位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる