見当が甘いっ!

最初から考えて、この道路パーツにどんだけ手間と時間をかけたことでしょう。

これでも再現できているラインは70%くらいなんです。
こんなに面倒な作業が延々と続くとは、当初は想像していませんでした…。

マスキングにものすごくテープを消費しています。

ちょっと萎えてきたことは否定できません。

まあ、少しずつ完成には近づいていると思いながら、コツコツ作業進めていきます~。σ(^_^;
道路パーツ製作ばかりではモチベーションが下がりっぱなしなので、製作していないストラクチャも再び手をつけ始めました。σ(^_^;

千光寺ロープウェイ乗り場前の「喫茶こもん」です。ここは嫁の話ではずいぶんと評判の店らしい…。

今度10月に広島へ行くことは確定なので、この時はコーヒーでも飲みに行こう!



間取り、サイズはかなり手を抜きつつ。(笑)
スペースの問題もあるので、どこかではしょりながらやらないと、入らないんです~。
Zゲージのストラクチャを作るような心持ちで。これがちょうどよい大きさと考えます。

記事を追記しながら…。

これで3連休の作業は終わりです。
まだ先が見えませーん!(滝汗)



ロープウェイ乗り場周辺のストラクチャの建設が急ピッチで進んでいます。σ(^_^;

喫茶こもんは寄せ棟だったなぁ~。寸法取りが面倒くさい…。

その上、ロープウェイ乗り場横の「良神社」や千光寺などの仏閣のフルスクラッチを考えるとゾッとする~。(x_x)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仏閣のフルスクラッチ楽しみにしてますよ~

猫の手ですか~
10月に広島出張があるので~、にゃんこの手になりに行きましょうか?
手助けになるか?ですけど(爆)
多分にゃんこと同じでレイアウトルームで走り出すかも~(爆)

Re:

るりさん>
いや~、仏閣はちょっといやですね~。σ(^_^;

週末に屋根の瓦の表現の素材を仕入れておこうと思っていますが…。

今度は広島ですか?
日本全国飛び回って大変ですね…。σ(^_^;

ウチの(=^..^=)、恩返しでホントに手伝ってくれないかな~。(笑)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
549位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる